2012年12月

いやすいません、まだ製品版が出て無く前倒しでトライアル版出したので受け皿になる場所がありません。
ですが折角発売前にトライアル版が出たので何かしら製品版に反映できるかもしれませんので感想や要望やバグ報告など遠慮なくドンドン、コメントに羅列して言ってください。
キャンペーンのコメントにかなり為になる事書いてくれる方がいっぱい居たので改めてこちらに色々書いてくれると嬉しいです。
宜しくお願いします。

50

今回はジャケットが珍しくキャラ毎に全身描かれているので、
何か作れないかなぁと悩みヤマメはメタルチャームを作って、
早苗&天子、萃香&メディスンで等身大ポップを作ってみました。
 
ん~大きいですね、なんかそれっぽい販促グッズ見たいでいいですね。
って事で見て満足したのでこれどうすっかなあと言う感じです。
(大きすぎてあんま置き続けたくない…) 
作るだけならジャケット全キャラ作りたいなあと思います。

とりあえずコミケには持っていくとして、その後は裏に落書きでもしてプレゼントとかがベターでしょうかね? 

と言う事で現在2店舗から特典が出るそうです。

「とらのあな」
いつも通りの特製テレホンカード付き限定版ですね。
衣玖と天子が背中合わせに座ってて天子が衣玖の帽子を引っ張ってイタズラしている可愛らしい絵です。
tenshi_tereca_tora

「メロンブックス」
みら超と同時リリースの悠久フォークロア同時購入特典で2本収納するボックスケースが貰えます。
無料と言うのが凄い半面、えー…アクアもイベントでボックスケースなんですが
誰もイベント来なくなりそうでメロブの本気さに非常に恐怖を感じていますw 
とは言えイベントに来れない方は非常にお得な特典ではないでしょうか?
sanae_box_melon


いや本当、結構冗談抜きでウチのイベントセット「スーパーウィンターボックス」も相
当頑張っているのでコミケ来る方は是非是非宜しくお願いします!

イメージ画像ですがこんなボックスになります。
2012box
構図の元ネタは別にありますが、みらパの最終決戦のムービーをイメージしたデザインとなってます。
これにみらくる超パーティーと悠久フォークロアが収まる感じです。
ちなみにみら超は前回同様に通常のDVDケースではなくフォークロアに合わせたスーパージュエルケースになっています。
コミケに行けんわ…と言う方は年始からちょいちょい小さくイベントに出て持っていこうと思うのでお近くでイベントがある際は是非。
一応、年明けのトレジャーとかに持って行ける分多めに作っていますので、最近昼には完売する事が多いのですが今回のコミケは午後に来ても多分大丈夫かと思います。
(毎回そう言って、すいません…と言って気がしなくもない)

↑このページのトップヘ