8月25日現在リリースされている「不思議の幻想郷TOD Ver1.05」の環境で
DLC「物部布都と7つの試練」を導入した際下記の行動を行うとタイトルで続きからを選ぶとC2エラーが発生して再開不能に陥る不具合が確認されております。
修正・再開可能なVer1.06は手違いにより遅れておりますが、今週中にリリースする予定ですのでお待ちください。

今回の再開できない症状は、
物部布都と7つの試練編の「神霊廟の地下蔵」にある布都の専用倉庫(おもちゃ箱)に「アイテムが入ったスキマを預ける」
ということが原因で発生します。
なお現在の回避方法は下記の通りです。

・倉庫(おもちゃ箱)にアイテムの入ったスキマを預けたらタイトル画面に戻らない(中断しない)
または
・アイテムの入ったスキマを預けてしまっても、中断せずストーリーをクリアしてしまう

という方法が回避方法になります。
原因が倉庫にアイテムのスキマを預けて、その後タイトルに戻ると続きからを選ぶとC2エラーが発生するので極端な話中断してタイトルに戻らずVItaの電源ボタンを押してスリープにしていれば発生しません。
または、クリア後はこの布都の倉庫は本編の倉庫に統合され正常な倉庫に戻りますので、物部布都と7つの試練のストーリーをクリアすれば以後は中断可能になります。
※物部布都と7つの試練のストーリーはエンディングクレジットが流れるまで 
 
万が一上記の自体になりC2エラーで再開不可能担った場合は、
今週中にリリースされるVer1.06を導入すれば復帰できますのでお待ちください。

また、現在布都をプレイヤーにすると一部のアイテムがドロップしないという不具合も発生しております。
取得できるスペルカードを霊夢と布都で可変させる機能を入れた際の予期せぬ不具合でした。
こちらも1.06で修正されます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。