【現在、Play,Doujin!ウインターフェア2015開催中です!
2016年1月5日までの期間限定で、20%OFFセールやDLC無料配信をしています。
年末年始の大盤振る舞いですのでこの機会に是非お見逃しなく!
また、エンディングまで遊べてセーブが引き継げる体験版も配信しました。

不思議の幻想郷を今まで遊んだことがなかった人は是非、
『本編体験版 → セール中の製品版 → 無料配信中のDLC』
と言う流れで年末年始はふし幻で遊んでいただけたら嬉しいです!

・不思議の幻想郷TOD:20%オフ 4980円 → 3974円
store1

・DLC「ザ・バレットリポーター」756円 → 無料store3

・不思議の幻想郷TOD本編体験版 配信開始store2

■「PlayStation® ♥ Indies」のPS Store年間ランキング1位
 
なんと先日発表されたPS STOREのインディーズゲームランキングで『不思議の幻想郷TOD』が
PS Vitaで1位になりました!
ふし幻シリーズが5年以上もの間、皆さんに揉まれ愛され辿り着いた一つの結果の順位かと思います。
少ない人数と低い力量をユーザーの力を堂々と借りて補い今日までやってこれたのは本当に感謝してもしきれないです。
(なお当初、世にでるだけで罪と言われたそれはアレなゲームでした…) 
この結果に驕らず、ダメ出しや提案を受け入れたり自分たちでも
研磨し鍛えあげて更に最強(自称)のダンジョン探索RPGになるよう頑張っていきます!

と言う事で年間ランキング1位記念で久々にプレゼントキャンペーンを行いたいと思います。
 下記の公式ツイートをリツイートすると、ふし幻TOD参加声優の色紙が抽選で22名に当たります。
宣伝も兼ねれば一石二鳥と言う下種い狙いも…)


 そんなこんなで、ブログでの挨拶となりますが今年一年大変刺激的でやりがいのある一年でした。
もう今年で全てが終わっても力尽きても良い、と決意するに相応しい場と機会。
来年はそれを更に超えて良い作品と良い発表ができるよう、スタッフ一同頑張っていきたいと思います。
それでは良いお年を!