今後制作が一層忙しくなるのでまとまった情報公開が難しくなります。
とは言え「本当に作ってんのか?」と言う疑問も最もだと思いますので、
ツイッターとは別に制作ブログみたいな感じでちょいちょい最新情報をお知らせします。 

 まず現在制作中の最新作「不思議の幻想郷3」について。
(サブタイトルありません)
昨年春より「タワーオブデザイア」と言う仮題でしたが、
正式にメインタイトルと言う事で「不思議の幻想郷」で「3」になりました。
3と言うのは別に続きものと言う感じではなく「サードシリーズ」と言う事で3になります。
続いてくると名前や数字をどうしようかと迷っていっそ別タイトルで始めようかなと思ったり
(その時は「タワーオブデザイア-不思議の幻想郷-」 )したんですがまあ直球が良いかなぁと。
 
不思議の幻想郷2と言う事でセカンドを締めくくろうと思ったんですが、
みらパ→超パと言う独特の進化を遂げた上にそもそも
「みらくるパーティー-不思議の幻想郷-」と言うタイトルなんだから
後で2を付けてメインにするの変だろうと言う意見もあったりで
「2はみらパシリーズ」と言う括りでまとめた感じになります。 

ファーストシリーズで産声を上げて、セカンドでシステムを独特に踏み込み盛り込み、
サードで原点回帰(←あ、死亡フラグっぽい)しつつ セカンドで生まれた数々の便利な
要素を埋め込んで最高の一作になるように頑張って制作中です。
間に合えばこの冬~春に登場の不思議の幻想郷3ご期待ください!