長らく新パッチのリリースをお待たせしてしまい申し訳ありません。
1月上旬の予定では、

・PCからの引き継ぎ機能だけを追加した1.04を中旬に
・ フランDLCアイコンに対応し様々な要素を追加した1.05を下旬に

というリリース予定でした。
しかし先週から公式Twitterでお伝えしている通り、PCからの引き継ぎシステムが予想以上に技術的なハードルが高かったため結構なお時間を頂く形になってしまいました。
しかしお陰様でSIE様にもご指導頂き、現在では無事機能を実装することに成功しました。
いよいよ提出して審査…と言う流れではありますが、パッチ審査は各社平等にいわゆる「順番待ち」がありまして現在その順番を待っている状態になります。(特に年明けのこの時期は各社一斉にって感じなので体感ですが空きが相当先になりました)
重ね重ねになりますがもう少々お待ちいただけたらと思います。

 で、昨年末からその1.04とは別に1.05制作チームが追加要素やバグ修正などを行っておりましてこちらは順調に進んでいる形です。
ただ、本来なら下旬に出せる内容が1.04の順番を待って1.05をリリースとなると早くても2月上旬~中旬になる可能性があるため、今回色々悩み検討しましたが「Ver1.05で公開予定だった内容は全て1.04に統合する」という決断をしました。
よって次にリリースされる「Ver1.04」はTODforPCの引き継ぎ機能だけでなくフランDLCや新ダンジョンなど様々な新要素が追加される大型パッチになります。
 
■Ver1.04主な追加項目
・TOD for PCからのセーブデータの引き継ぎ機能追加(はじめから)
・無料DLC「プレイヤー:フランドール・スカーレット」に対応 
・霧雨魔理沙パートナー化
・東風谷早苗パートナー化
・新ダンジョンを6追加(増える可能性あり)
・装備品追加
・クリアリザルトに描き下ろしイラスト追加
・紺珠伝キャラの一部カットインを描き下ろし差し替え
・妖魔図鑑に新アクター追加
・アイテム図鑑を新たに追加(装備も確認可)
 
修正内容などは細かいものを含めると数が多すぎて書ききれませんが確認されている落ちバグや設定ミス等は修正済みです。 
仕様の変更内容に関してはまた後日情報をまとめたら報告する予定です。
おまたせすることになり申し訳ございませんが、大幅にバージョンアップするVer1.04をご期待下さい!