フルブ稼働してたので昼外回りの次いでと帰りにやってきた。
つーかあれだ、ロケテの稼働期間が凄い長かったのと新機体増えてなかった事も相まってか、
大型タイトルの稼働日なのに夜には対戦が起きなくなるような非常事態になってた。
どうしたVSシリーズ、お前はこの程度のゲームではないだろうに。
つーわけで最初は普通に連勝して順調に勝率伸ばして「お、これはいいね」と思ってた矢先に、
対戦者が減って毎戦にありゃりゃぎさんという輩と当たって狩られて勝率が目減りする事に…
向こうはランダム縛りしてんのに勝てねーとか終わってるわ俺。
だーれも使わんプロヴィデンスばっか使ってたのも悪いんだけどね、いや面白いよこの機体。
ニューはあれだ、すっげー「俺昔から好きだったんですよー」ってアピールして使いけど、
なんだろうこの現状ニュー最強的な空気だと使いにくい感じは。
とりあえず使うなら使うで圧倒出来るようになってから使おう、日曜日フリプ取ってるから使い込む。
ロケテでも使ってたプロヴィデンスの感想。
まず一番大きな変化店は特殊格闘のビームカーテンが凄いサイクルで撃てる事かな。
リロードが速くなった事で、CSや取りつきが良くなった気がするドラグーンで細かくダメージがとれる。
あと相変わらずNとBD格闘の範囲が大きいのでとっさの先だしで制圧できるのが良い。
ちょっとまだ実用できるか分からないけどN格闘からステキャン待機ドラグーン射撃の相性がシステム的に前回より格段に相性が良かった。 (気がする)
そういや横格闘がコンボつながりやすい気がするんだけどその辺も改善何かされたのかなあ。
あと地味にBRからサブキャンでドラグーン飛ばせるようになったのもいいね。
少ないブースト量で手数増やせるのはこの手の機体で大事。
…ん、なんかコイツますますニューガン見たいになってきたな。
どうせこんな機体誰も使ってないだろうから今後も使ってデュエル出るまで頑張ってみようと思う。
つーかあれだ、ロケテの稼働期間が凄い長かったのと新機体増えてなかった事も相まってか、
大型タイトルの稼働日なのに夜には対戦が起きなくなるような非常事態になってた。
どうしたVSシリーズ、お前はこの程度のゲームではないだろうに。
つーわけで最初は普通に連勝して順調に勝率伸ばして「お、これはいいね」と思ってた矢先に、
対戦者が減って毎戦にありゃりゃぎさんという輩と当たって狩られて勝率が目減りする事に…
向こうはランダム縛りしてんのに勝てねーとか終わってるわ俺。
だーれも使わんプロヴィデンスばっか使ってたのも悪いんだけどね、いや面白いよこの機体。
ニューはあれだ、すっげー「俺昔から好きだったんですよー」ってアピールして使いけど、
なんだろうこの現状ニュー最強的な空気だと使いにくい感じは。
とりあえず使うなら使うで圧倒出来るようになってから使おう、日曜日フリプ取ってるから使い込む。
ロケテでも使ってたプロヴィデンスの感想。
まず一番大きな変化店は特殊格闘のビームカーテンが凄いサイクルで撃てる事かな。
リロードが速くなった事で、CSや取りつきが良くなった気がするドラグーンで細かくダメージがとれる。
あと相変わらずNとBD格闘の範囲が大きいのでとっさの先だしで制圧できるのが良い。
ちょっとまだ実用できるか分からないけどN格闘からステキャン待機ドラグーン射撃の相性がシステム的に前回より格段に相性が良かった。 (気がする)
そういや横格闘がコンボつながりやすい気がするんだけどその辺も改善何かされたのかなあ。
あと地味にBRからサブキャンでドラグーン飛ばせるようになったのもいいね。
少ないブースト量で手数増やせるのはこの手の機体で大事。
…ん、なんかコイツますますニューガン見たいになってきたな。
どうせこんな機体誰も使ってないだろうから今後も使ってデュエル出るまで頑張ってみようと思う。