
と言うわけで予定よりじっくりバグ修正や調整を行ったので、
遅くなりましたがオリジンがマスターアップしました。
ベータにご協力して下さった方々ありがとうございました。
他の準備も色々やって、10月1日よりオリジンのウェブ配布を行う予定です。
既に初代ふし幻をクリアした方に向けた追加エンディングシーン、
「アンダーザムーンライト」を見る為にまた隙魔城に挑んで頂けたら嬉しいです。
当時時間の都合で調整が甘かったりカットした上記のパートまで入れる事が出来て満足しています。
こう言う機会と言うのは、流れやタイミングが無いと中々出来ないもので
今回こういう機会をを与えてくれたユーザーには本当に感謝しています。
さぁ、10月1日は廃人も玄人も素人もみんなまとめて不思議を探しに行こう!
まだプレイした事が無いお友達もお誘いあわせの上是非プレイしてください。
コメント
コメント一覧 (9)
いろんな人にふしげんを知ってもらえると思うんですけど
自分でやらなきゃだめなのかな?って言うかどう言うサイトがあるんだろう。
http://www.freem.ne.jp/
http://freegame.on.arena.ne.jp/
ここらへんですかね
どこも基本は制作者が登録する形になってます
まあ自分もあまりこの手のサイトは利用しないので詳しくはないですけど、せっかくフリーウェアにしたのならやって損はないかと
ここで公開するだけだと結局プレイする人の大半はふしげんを持ってるって状態になりかねないですし
というか軽く検索してみたら東方の二次で登録してる作品がありました
まあ気になるようなら詳しい事は直接サイトの管理人に聞いた方が確実だと思います
もしまだでしたら、是非ゲーム登録お待ちしております。
うちでしたら、youtube等のプレイムービーも掲載可能です。
ご検討ください。
やりたくて仕方がないんですが無理でしょうか?